アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
くまくま日記 V
ブログ紹介
YAMAHA Tricity155の「てまり」とHC26セレナと共に暮らす日常の徒然日記

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
トリシティ155に乗り換え!
トリシティ155に乗り換え! 昨年(H28:12月)に注文して4か月ほど待たされましたがやっとトリシティ155が納車されました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/03 21:39
いつの間に二年も!?
いつの間に二年も!?  超御無沙汰です、なんと前回の更新から、おおよそ二年も冬眠してしまいました!( 忙しかったんだよ〜!m(_ _)m) トリシティもようやく八千キロに届きそう、どこにもツーに行けませんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/13 13:44
冬支度80%完了?
冬支度80%完了? 冬本番ですね、寒くなりました 例年通りハンドルカバーとロングシールドは(純正は超高い..23000円以上します!)必需品。 ハンドルマウントのシールドならば3000円も出せばこんなのは買えます。 あとはフロント周りのボリュームが結構あるので(スノモみたいって言われました)リアケースを39L→50Lへ増量してみましたが、大型のスクーター並みに違和感がありませんね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/12/23 13:41
今日はミニツー「本当の燃費は?」です。
今日はミニツー「本当の燃費は?」です。 忙しいせいか、なかなか走行距離が延びません。  通常は店〜自宅の往復で、一日7Kmほどしか走れません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/03 20:36
ヤマハトリシティ購入!
ヤマハトリシティ購入! ずいぶんとご無沙汰しましたが、更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/13 14:15
しっかりデジイチの魅力に憑りつかれてしまいました。
 しっかりデジイチの魅力に憑りつかれてしまいました。 7月のα200が意外に活動範囲が広く、コンデジとは異なる画質にしっかりデジイチの虜になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/16 23:56
 ついにデジタル一眼レフデビュー
 ついにデジタル一眼レフデビュー    そろそろデジ一の購入の頃合いかも知れない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/27 19:21
いつもの来訪者(猫?)
いつもの来訪者(猫?)  このところ毎晩まったりとしている三毛猫君 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/20 00:25
1の横並び
1の横並び 888に続いて今度は1111です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/27 00:40
忙しい季節も終わり、すこーし余裕が出てきたかな?
忙しい季節も終わり、すこーし余裕が出てきたかな?  ようやく暖かくなってきたと思ったら、4月の寒波で新潟へ行き損なってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/22 23:44
ティグラ125と150の比較
      今回の買い替えの一番の理由は「トルク」の増大でしょうか? ティグラ125は確かにこのクラスとしては動力性能も制動力もトップクラスでした、それでも乗りなれてくると少しトルクの細さ(排気量なりの)が気になる様になりました、そう言えば大昔(もう30年も前の話)XL125SからXL200Rに乗り換えた時もそうだった様な記憶があるな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/24 10:50
ティグラ125が成長した!?
ティグラ125が成長した!?    ティグラ125を購入して約1年半になりますが、少し成長した模様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/21 00:28
秋の収穫
秋の収穫 久々の更新(五ヶ月近くも経ってしまった)季節は夏も終わり、秋も深くなってしまいました。    でも、今年の収穫その一 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/09 02:17
きゅうりの開花
きゅうりの開花   今年もきゅうりの花が咲きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/27 21:27
今年も「きゅうり」と「トマト」でGO!
今年も「きゅうり」と「トマト」でGO!         GW後半の天気が怪しい?ので今日畑に苗を植えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/30 19:57
天気も良く耕作には最適!
天気も良く耕作には最適! 年に二度の畑のお手入れの季節です、耕運機の出番ですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/15 15:09
究極のコンパクトズーム!
究極のコンパクトズーム!         あっという間に4月になってしまいました、しかし寒いな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/05 00:49
久々の更新ですね〜!
久々の更新ですね〜! 2月は色々とあり、まったく更新できませんでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/18 19:27
恒例の八食センターツアー
恒例の八食センターツアー  二年ぶりに八戸まで日帰りしてきました。  この季節は烏賊も美味しいし、鱈も牡蠣も旬ですからね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/08 21:21
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます  年が変わってもまだまだコレクションは続いています、防水カメラ第二弾です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/03 23:03

続きを見る

トップへ

月別リンク

くまくま日記 V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる