くまくま日記 V

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬支度80%完了?

<<   作成日時 : 2014/12/23 13:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

冬本番ですね、寒くなりました 例年通りハンドルカバーとロングシールドは(純正は超高い..23000円以上します!)必需品。 ハンドルマウントのシールドならば3000円も出せばこんなのは買えます。 あとはフロント周りのボリュームが結構あるので(スノモみたいって言われました)リアケースを39L→50Lへ増量してみましたが、大型のスクーター並みに違和感がありませんね

画像


画像


ハンドルカバーは2年目、少々小型なので気にいっているのですが、ビニル部分が破けてきて今年は買い換えないとですね、グリップヒーターも取り付ける予定なので、合わせてまた新型を物色中です。
画像


シートも前下がりなのを解消すべくゲルザブを敷いてみたんですが、表皮が滑りやすくいまいち使い勝手がよろしくありません。
画像


お約束のボトルホルダーですが、この位置以外には無加工で取り付けられず、コンビニフックの使用を諦めました。
画像


ただ、このホルダーがなかなか優れもので、底面部分がワンタッチで可動して大きさを変えられるので 角型の紙パック式や1Lのペットボトルも収納可能なんですよ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
くまくまさん

大変ご無沙汰しております。
ヤマハトリシティって、なんだか面白そうなバイクですね。
大型スクリーンも上手く取り付けられていて、流石です!

もう少し温かくなったらご連絡しますので、お茶でもしましょう!
ナベ
2015/01/20 17:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬支度80%完了? くまくま日記 V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる