くまくま日記 V

アクセスカウンタ

zoom RSS 1の横並び

<<   作成日時 : 2013/04/27 00:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

888に続いて今度は1111です。

画像


ようやく、少しずつ暖かくなってきました

これからティグラも冬支度の解除を少しずつしていけそうです。
まずは「ハンドルカバー」を外し、続いてシールドを夏用に切り替えていきましょうかね

そうそう実用燃費ですが、往復7kmで「23km/L」と恐らく最低の燃費?ツーにでも行ければもう少しのびるかな?
 満タンで6.5Lなのですが、給油マークが点滅するところで大体4.5L、と言う事はリザーブが2Lもある!? 
実質150kmは最低走るのかな?高速では予備タンク(3L缶)を積んで行かないと不安だな〜(それでも210km位か)  こりゃ往復で200km以上走るなと言う事なのか?  そう考えると30馬力しかなかったXR400がものすごく高性能に感じる!ましてや53馬力のCB400にいたっては......まぁ150ccだしな〜

さて、往復200km圏内で春向けのツーとなると、まずは奥多摩かなぁ?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1の横並び くまくま日記 V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる